Blogブログ

クールシャンプー

 こんにちはsnugニシムラです。

 少しずつ暑くなって来ましたね。もう少ししたらベタベタとした梅雨の時期に入りますね。

 そんな時には、今年も始まりました!

    夏用クールシャンプー!!

  ミントシャンプーフローズンリフレッシュ

とことんクール感を求めるスッキリ重視の方へ

爽快感を際立たせるグレープフルーツ&プルメリアの香りです。クール感レベル5

 シャープな冷感が特徴の天然メントールで真夏の暑さに突き抜ける爽快感を与え、独自処方の「wニオイケアシステム」採用し、4種類のマスキング成分と頭皮臭を抑えるマスキング香料でダブルケアします。

 とくに男性の方や真夏におススメのシャンプーです。

 ミントシャンプーマイルドリフレッシュ

夏特有のダメージが気になるケア重視の方へ

涼やかでリフレッシュするレモン&オレンジフラワーの香りです。クール感レベル2

シルク由来の洗浄成分を組み合わせた処方。ダメージをケアし退色しにくい髪へ。オウゴンエキス(補修成分)配合で紫外線ダメージをケアします。

 心地よい清涼感で皮脂や汚れを洗い流します。

 とても泡立ちが良く香りも今回2種類とも癒されるニオイになってますので今年の梅雨から夏に向けてクールシャンプーで!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事